大人だって動物園!

大好きな動物園や動物のお話をしております。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レポ#22】半年ぶりの水族館!しながわ水族館現地レポート(2021/4/23)【後編】

こんにちは。 4月23日にしながわ水族館に遊びに行ってきましたので、そのときの様子をまとめました。 後編では色んな世界の魚やクラゲ、アザラシ、期間限定コラボ展示などを載せています。 zoo-enjoy.com 前半では東京湾で暮らす魚たちの他にイルカやペンギ…

【レポ#22】半年ぶりの水族館!しながわ水族館現地レポート(2021/4/23)【前編】

こんにちは。 4月23日にしながわ水族館へ遊びに行ってきましたので、そのときの様子をまとめました。 自分への転職祝いに速攻で新しいカメラレンズを買って優雅に平日水族館を楽しんできました! 水族館もちょうど半年ぶりでワクワクも有頂天です。 前編では…

【雑談】一年間ありがとうございます!軽い振り返りとかブログタイトル変更とか

こんにちは。 日付はだいぶ過ぎてしまいましたが、4月29日に当ブログは一周年を迎えました。 特に大して更新していないのにもう一年……時の早さを感じます。 特に中身もありませんが、せっかくなので軽い振り返りだったり雑談だったりできたらな~と思います…