大人だって動物園!

大好きな動物園や動物のお話をしております。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【レポ#29】最初で最後の油壷マリンパーク現地レポート(2021/9/11)【後編】

こんにちは。 9月11日に神奈川県三浦市の京急油壺マリンパークに遊びに行ってきたので、そのときの様子をまとめました。 今回は後編になります。 後編ではイルカ・アシカパフォーマンスに自然館、アザラシ、カワウソ、ペンギンたちの様子をお届けいたします…

【レポ#29】最初で最後の油壷マリンパーク現地レポート(2021/9/11)【前編】

こんにちは。 9月11日に神奈川県三浦市の京急油壷マリンパークに遊びに行ってきたので、その時の様子をまとめました。 9月いっぱいで閉館する油壷マリンパークを目いっぱい楽しんできました! 初めてなのにもう行けないというのが本当に残念でなりませんが、…

【写真集#10】イロトリドリ、コンゴウインコの写真まとめ【動物園】

こんにちは。 今回は動物園で撮ったコンゴウインコの写真をまとめました。 主に千葉市動物公園での写真ですが、一部他の園で撮った写真も載せています。 色とりどりで鮮やかなコンゴウインコの魅力をお届けできたら幸いです! 目次 ベニコンゴウインコ ヒワ…